カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/06/25 10:07:22
容器に浄水と麦茶パック入れて冷蔵庫で終わり 自分しか飲まないし、麦茶パック取るのも面倒でパック戻り出さずに飲んでる笑 飲み終わったらひっくり返してパックは絞って捨てて、容器は泡スプレーの洗剤かけて流してまた繰り返し。 昔は沸かしてたけど、買った家に浄水器付いてたから、沸して冷ます方が雑菌増えそうでやめた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/25 10:48:56
>>33 あなた、私ですか?って言いたくなるくらい、全く一緒ですう(笑) 麦茶パックを入れっぱにしてるところまで、同じ 本当は取り出さなきゃいけないんだけど、面倒くさくてそのままにしちゃうよね 捨てる時も同じ。ギュッと絞ってゴミ袋にポイってしてる 水出し用のお水は浄水器のを使ってる 以前は水道水でやってたけど、その時だって翌日に何かが浮かんでる…って事は無かったよ トピ主さん、何かが浮かんでくるのは容器の汚れがキチンと落ちてない可能性が大きいんじゃないですか?
25/06/25 16:55:08
>>33 私もそれだけ。 何故みなさん手間暇かけてるの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:16:14
36
2
26/06/28 21:23:44
55
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:24:15
295964
5
26/06/28 21:25:27
21268
26/06/28 21:22:34
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:33:11
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 明日を信じて生きろ
25/06/25 10:07:22
容器に浄水と麦茶パック入れて冷蔵庫で終わり
自分しか飲まないし、麦茶パック取るのも面倒でパック戻り出さずに飲んでる笑
飲み終わったらひっくり返してパックは絞って捨てて、容器は泡スプレーの洗剤かけて流してまた繰り返し。
昔は沸かしてたけど、買った家に浄水器付いてたから、沸して冷ます方が雑菌増えそうでやめた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 どんな困難でも乗り越えられる
25/06/25 10:48:56
>>33
あなた、私ですか?って言いたくなるくらい、全く一緒ですう(笑)
麦茶パックを入れっぱにしてるところまで、同じ
本当は取り出さなきゃいけないんだけど、面倒くさくてそのままにしちゃうよね
捨てる時も同じ。ギュッと絞ってゴミ袋にポイってしてる
水出し用のお水は浄水器のを使ってる
以前は水道水でやってたけど、その時だって翌日に何かが浮かんでる…って事は無かったよ
トピ主さん、何かが浮かんでくるのは容器の汚れがキチンと落ちてない可能性が大きいんじゃないですか?
No.43 高嶺の花
25/06/25 16:55:08
>>33
私もそれだけ。
何故みなさん手間暇かけてるの?