カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/06/25 12:29:11
>>314 プールバッグごときで長々と…
25/06/25 12:37:48
>>315 こうやって外野は色んなことを言います。 でも、主さんならどちらがいいか、よく考えてみてください。 軽く終わるほうがいいならそれでもよい場合もありますが、軽く終わらせると、逆に相手が根に持つケースもあります。 やられた方は覚えているってこともあります。 しっかり対応して「あの人面倒だね」って言われながらも、やるべきことをするのがいいか、 軽い対応で終わらせて、軽く終わればいいけど、もしかして後々恨まれるのか 答えはありません。一つの意見ですから。 よーく、考えて対応してくださいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 03:58:44
295698
2
26/06/28 03:15:02
46
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 03:18:18
26/06/28 03:19:35
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.315 一石二鳥
25/06/25 12:29:11
>>314
プールバッグごときで長々と…
No.324 やるしかない
25/06/25 12:37:48
>>315
こうやって外野は色んなことを言います。
でも、主さんならどちらがいいか、よく考えてみてください。
軽く終わるほうがいいならそれでもよい場合もありますが、軽く終わらせると、逆に相手が根に持つケースもあります。
やられた方は覚えているってこともあります。
しっかり対応して「あの人面倒だね」って言われながらも、やるべきことをするのがいいか、
軽い対応で終わらせて、軽く終わればいいけど、もしかして後々恨まれるのか
答えはありません。一つの意見ですから。
よーく、考えて対応してくださいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません