• No.287 何事も時間が解決する

    25/06/25 11:27:23

    服なら替えがあるから壊されて(破られて)も同じ物用意して貰うのでいいけど、靴、バッグ類、帽子、水筒なんかの毎日使うものは翌日すぐ必要だから壊れたって聞いたらその帰りに急いで新しいもの用意しちゃう。
    だから後日同じ物を渡されても、え、もう買っちゃったんだけど…ってなっちゃう気がするんだけどな。

    まず最初にすべきは何よりも謝罪だし、手紙でも電話でもいいから謝罪と(金銭で)弁償したいって連絡は間違った行動ではないと思う。
    同じ物を用意するのも、同じ物がなくて似た物やお金で用意するのも、どれも「弁償」です。
    その先生ちょっとおかしいよ、上の先生と話できないの?
    先生の対応へのクレームは別件で動くとして、早くお相手に謝罪と弁償手段の相談をした方がいいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。