• No.10 愛は与えることで増す

    25/06/24 12:16:01

    地理は 桃電!
    ふざけてる訳じゃなくて、桃太郎電鉄ってゲームなんだけど日本一周とUSAがあって遊びながら特産品とか有名な工場とか覚えられます。
    ゲーム好きな息子は夢中でしたね。

    歴史はマンガ読んでましたね。教科書は読めないけどコレなら読める〜って。(笑)

    一般的にはアホなやり方かもなんですが、息子には合ってたようです。

    私が学生の頃は…かなり大昔ですけどね…
    音楽が好きなので替え歌作って覚えてました。友達も面白がって一緒に歌ってましたね。
    今思えばアホだ…って笑っちゃうけどね。

    人それぞれ合うやり方見つけるの大変だと思うけど
    頑張って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/06/24 15:52:16

    >>10
    桃電って略す人初めてみた笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。