• No.35 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/06/24 01:49:12

    旭川って、幼い子供や若い学生が巻き込まれる事件が多発していない??

    ジンクスとか信じないタイプだけど、ここまで多発していると、子育て世代は住んじゃいけない土地なんだと思う。

  • No.50 明日はもっと良い日になる

    25/06/24 17:05:37

    >>35
    また旭川かってコメントよく見るけど、自分は胸糞悪いニュース聞くとまた大阪かよって思うよ。
    人口が多い分凶悪事件の件数増えるだろうし、誰でもまた〇〇かってあるんじゃないかな。
    でも、日本国内とは思えない、明らかに近づいちゃいけない地区ってやっぱりあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。