• No.2 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/23 15:46:53

    ◆「今は悪かったという気持ち」

    侑大さんの母親側から「社会では犯罪行為に該当する」と指摘を受けると「悪いことでしたが、部の雰囲気や流れからそうしてしまった」と話しました。その上で「今は悪かったという気持ちはある。やったことは本当に申し訳ないと思っています」と述べました。

    一方で、わいせつ行為の後も、侑大さんは剣道部の練習に参加するなど以前と変わらぬ仲の良い関係が続いていたと主張しました。

    ◆「泣きながら帰ってきた」

    上級生の主張に対し、法廷に立った侑大さんの母親は「許せない。侑大は家に「死にたい」と泣きながら帰ってくるほど精神的な苦痛を受けた」と話し、息子がいかに苦しい思いをしたのかについて訴えました。20日の裁判は先ほど終了し、裁判長は双方に和解を打診しました。

    https://news.ntv.co.jp/n/fbs/category/society/fs4a33b87d9420498785616ff33eed0def

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。