• No.65 石の上にも三年

    25/06/23 12:28:43

    • 1 受け取りましたと連絡すべき

    「受け取りました」もだけど「洗って返していただきありがとうございました」の一言があっても良さそうな…。水着が紛れていた連絡をした時に「気になさらないで!」と返信来るくらいだから自分の子の落ち度0%と思ってるんだろうね。私ならそのママ要注意人物認定しちゃうかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 自分を信じて、前に進め

    25/06/23 17:53:49

    • 2 特に要らない

    >>65
    うわあ…
    ナチュラル◯イジの思考怖い

    お前の子供がしっかりしてれば私の子供は持って帰らなかったんだ。落ち度を認めて謝れ
    捨てることもできたのにわざわざ洗って返してやったんだから感謝しろ
    ってことてしょ…
    控えめに言ってもイかれてる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。