• No.13 時間が解決する

    25/06/22 22:01:08

    家の近くの主要道路はバスが多くて自転車が通れるような
    スペースがあんまりない。今回のとりしまり強化の法律ができる前から歩道は極力走っていなかったけど、バスにあおられてこけそうになった時なんか本当に怖かった。
    バス停に止まってる時は待ってなきゃいけないし、主さんの気持ちもわかる。
    ただ、つい先日暴走ママチャリにうしろからどつかれて逃げられたことがあったり、スマートフォンを見ながら運転している
    若者も多いことみんな時間に追われて殺伐としていて
    まわりが見えない配慮がない人が増えたから法律でとりしまらないとしょうがないのかなぁとも思う。
    自転車の性能もよくなってスピードがでるのも多いしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。