• No.329 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/10/24 14:49:51

    ハラスメントは認めるけど自分の認知してるもので合ってるかどうか、相手にお詫びしたいのにそれもさせてもらてないってこと?
    お詫びしたいって相手がそれを望んでいないかもしれないし自分本意でしかないような。
    守秘義務かなにかあったからすぐに記者会見開けなかったの?日テレの対応がおかしいかどうか株式会社TOKIOにも顧問弁護士とかいるだろうし解散なんてする前に対応が出来そうなのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。