日傘さす歩行者が邪魔すぎる へのコメント(No.98

  • No.98 努力すれば報われる

    25/06/22 12:41:48

    私は徒歩だけど、確かに日傘の人にはたまに苛つく。
    大きな日傘で他の人が側に来ても傘を避けたり一時的に畳んだりしないし。
    夫はちょうど目の位置に傘の先がくるらしく何度か怖い瞬間があったそう。
    雨の日の傘は皆が傘をさしてるからそういう危険はあまりないけど、日傘だと傘をさしてる人とさしてない人が混在する。そこを分かっててほしいわ。今は口径がでかい商品が多いから尚更ね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/22 12:46:02

    >>98
    そうなんだ
    40年以上生きてるけれど、日傘の人に苛ついた事ないわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。