疲労が半端ない
疲れすぎて、食欲も、睡眠欲も、ない感じです。ねられないけど、よこになって、朝をむかえたら、出社するの繰り返し。なんかよい方法はないものでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 口は災いの元
25/06/22 01:01:23
内蔵が弱ってるのかも
炭酸やカフェインや栄養剤よりも、お夕飯をお粥やお味噌汁で温めてみて
返信
No.8 一期一会
25/06/22 01:00:35
フェリチン鉄のサプリ飲む。タンパク質をできるだけしっかり摂る。
あと万が一鬱になってたらお薬が効くかもしれないから心療内科へGO!
返信
No.7 三日坊主
25/06/22 00:01:09
頭痛が痛いです
返信
No.6 苦あれば楽あり
25/06/21 23:08:46
漢方を飲みな。
あと、血流を良くしたほうがいいからマッサージや簡単なストレッチをやってみては?
一番はスマホをあまり触らないようにすること。
返信
No.5 案ずるより産むが易し
25/06/21 23:06:06
精神疾患なってない?
私がなった時食欲落ちて夜も寝れない(4日で平均1時間とか)でも、仕事はしてた
返信
No.4 馬の耳に念仏
25/06/21 23:04:42
私は加味帰脾湯が効いたよ
返信
No.3 正直者が馬鹿を見る
25/06/21 23:03:33
疲れすぎて夕方以降にカフェインとってませんか?寝る前にスマホ等のブルーライトは余計眠れなくなりますよ。
寝る前できるだけ早くから明かりを薄暗くしておくと良いみたいですよ。
返信
No.2 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/06/21 21:36:39
>>1
私も同意見です。リラックスする入浴剤や音楽を流しながらゆっくり浸かるのも良いですね。
返信
No.1 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/06/21 21:32:20
疲れすぎたり遅く帰宅すると食欲なくなるのはわかります。一人暮らしで自分で用意するなら尚更。
取りあえずシャワーでなく、お風呂にゆっくり入ったら眠りやすいかと思います。
返信
1件