中3 県体出場 勉強どうする? へのコメント(No.14

  • No.14 何事も時間が解決する

    25/06/20 15:16:54

    月曜日以外毎日、平日は18時から21時、土日は県外に練習試合で1日不在。唯一の休みの月曜日も食育などのセミナーがあることもあった。

    クラブチームだから中3、3月まで。定期テスト前も休みなし。毎日ヘトヘトだったけど、朝早く起きたり月曜日のセミナーがないときとか、土日帰ってからなどとにかく空き時間でがんばってた。中3だけじゃなく中1から。

    それで普通に進学校行ったよ。今更1ヶ月で差ができますかって焦っても仕方ない気がする。1ヶ月くらいなら関係ないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。