• No.6 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/06/19 08:49:43

    そこの地域ではイレギュラーだからそう言われたんでしょ。面倒くさそうだなとは思うけど、よその家の事だしどうでもいいかなって私なら思う。
    深い意味はなく、ただズケズケと物言う人が思ったまま口にしたって事だよ。気にしなくていいんじゃないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 座右の名

    25/06/19 08:53:22

    >>6
    私の職場はここより遠くてわりと感覚が都会よりなので、我が家のようなケース珍しくないんですよね。
    通勤通り道の保育園や学区編入も。
    同僚との会話からそんなやり方も、珍しくないと思い我が家も同じようにしてたんですが。
    住んでる地はど田舎なので、やはり珍しいというか変な家庭に見えるんだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。