欲をかいても得られぬ
不自然。頭周り計ったら55きつくしたら54なんだけどあたまでかい?
マスクしても似合わない
原因は頭の形が横向きだから仕方ないのかな
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 思い立ったが吉日
25/06/27 17:59:32
私は頬骨、シャクレだからかな?骨格がぶさでキャップ似合わない。
返信
No.4 花より団子(でも団子は花見の後)
25/06/19 20:27:58
キャップに少し細工するといいですよ。
つばの所をギュッと細めてから被る。顔が幅広さんは、つばがストレートだと似合わないの。アーチ型に形を変えてみてください。
返信
No.3 匿名
25/06/18 18:29:28
>>2
雰囲気とかお顔とかエレガントタイプなんじゃないかな?
返信
No.2 言葉は力である
25/06/18 18:27:24
私、似合わないです。。頭も顔も大きくはないですが本当に似合わない。何故??
返信
1件
No.1 時間が解決する
25/06/18 17:25:40
頭の小さな人でも綺麗タイプの人は似合わないイメージ
例えば君島十和子さんみたいな
返信