• No.30 一期一会

    25/06/24 08:33:31

    実は仲良いけど悪いようにパフォーマンスしてるんじゃね?って最近思ってきた

  • No.37 自分を高めるために生きろ

    25/06/24 09:23:37

    >>30
    昨日NHKのバタフライエフェクト見てたんだけど、
    もしかしたら植民地問題による国民感情をコントロールする為に敵視し合ってる体を作り上げてきたけど、政治上は協力的というか、日本は韓国に媚びへつらってるんだと思った。
    竹島なんて単なるシンボル的なものでしかないのかも。
    日本や韓国は特に、政治でコントロールされやすい国民だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。