コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 足元を固めるのが最初の一歩

    25/06/18 09:02:45

    大人になったから思う。スポーツ出来るより、絵がうまいより、勉強出来た方が役に立つ事を。

  • No.11 継続は力なり

    25/06/18 09:02:05

    最後の砦というより学のが好きなんじゃない?好きじゃないと一日中勉強出来ないでしょう。

  • No.10 泣きっ面に蜂

    25/06/18 08:58:51

    >>6
    うちの子は模試で最上位層でした

  • No.9 蓼食う虫も好き好き

    25/06/18 08:57:51

    勉強楽しいのにな
    知識欲がない人にはわからないのかも

  • No.8 泣きっ面に蜂

    25/06/18 08:57:47

    >>5
    校内レベルなら万能タイプの子も居るとは思いますよ
    ただ、秀でてる子は、相応の時間が必要になるので、他が疎かになってしまうのは仕方が無い事かなって思ってます
    時間は、有限なので

  • 広告
  • No.7 泣きっ面に蜂

    25/06/18 08:54:04

    >>1
    そんな感じの不安から来ちゃうんでしょうね

  • No.6 他人のことをあれこれ言うな

    25/06/18 08:52:08

    勉強なんか楽しくないという決めつけがないとそんな発想にはなりません。

  • No.5 継続は力なり

    25/06/18 08:51:00

    ママ友のお子さんはすべてを持ってて勉強に全振りタイプだよ 楽しいからだって すんばらしいよね
    足の長さ分けてくんろ〜

  • 広告
  • No.4 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/06/18 08:50:27

    スポーツ、アート、本人のビジュアル等々が職業にするほどのレベルで無いのなら、普通に就職するんだろうから勉強がんばるの普通だと思う

  • No.3 一つを得るために一つを捨てる

    25/06/18 08:50:27

    運動なんか大学行ってたまにジム行くくらいで充分だと思ってる。

  • No.2 一歩踏み出す勇気

    25/06/18 08:48:22

    学歴高い方が給料良い企業に勤められたり、自分で起業しやすいのは事実だから仕方ないね。運動はスポーツ選手はケガしたら終わりだし、若い時しか無理

  • No.1 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/06/18 08:47:31

    勉強頑張れば将来(仕事)の幅が広がるし、そうなると収入も違ってくるし、頑張っておいて損はないよ

251件~262件 (全262件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。