高1 部活続けられるかな〜? へのコメント(No.8

  • No.8 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/06/17 15:27:33

    中学も高校も1年生って最初はクタクタじゃない?
    うちも子供ふたりそんな感じで帰ってくると倒れるように寝ちゃったり。
    夏休みあたりから慣れてくる感じ。
    ただ、通学距離は大きいよね。
    うちは上の子が高校のとき片道5キロで、1年生のときはヘトヘトだったよ。
    下の子は高校まで徒歩5分の距離、そこの高校で一番ハードと言われてる部活に入っていたけど1カ月ぐらいですぐに慣れた。
    同じ部活の子で家が遠い子とかは早い時期に辞めた子もいたよ。
    自宅につくのが20時とか21時になるって子たち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。