• No.21 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/06/17 14:11:20

    母親の勘、違和感って大事だよ。
    医療機関や専門機関の受診を。夏休み中に何らかの方針が立てられるように動いた方がいいわ。スクールカウンセラーや地域の精神保健センターに相談して医療機関を紹介して貰うやり方もある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/06/17 16:30:14

    >>21ありがとうございます。さっき病院に電話して2ヶ月半先ですが、娘と下の子の予約がとれました。来月個人懇談があるので、先生と話をするつもりです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。