精神的なストレスからまた体に不調が。もう限界なんだけど

匿名

どんぐりの背比べ

25/06/17 09:52:12

いろいろあって夜も中途覚醒したり、仕事もやめられない。家庭事情考えたら今の職場離れるのも勇気がいる、動き出せない。元々ストレス受けやすい性格に加えて季節的なのもあり、また胃痛でてきた、食べれない、痩せる、病気になるのループ。
しんどい。ストレスからすぐお腹いっぱいになる。食べたいものがない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 高嶺の花

    25/06/17 09:56:06

    病院行って診断書もらって退職。

  • No.2 隣の芝生は青い

    25/06/17 09:56:05

    せめて仕事の日数や時間調整出来ないのかな?

  • No.1 良薬は口に苦し

    25/06/17 09:53:51

    仕事辞めれないとしてもその状況なら一度辞めたほうがいいんじゃない。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。