釣りって言われるの確定なホントの話、ありますか?

匿名

Hanna

25/06/17 00:35:25

けっこう親しい女性にいきなり相談され、実のお兄さんを好きになってしまったと…
近親相◯だよ、わかってるよねと本人に言いましたが、聞く耳持たず。
なんてアドバイスしたらいいんでしょう?とトピを立てたいところ。
でも釣りって言われるのがオチ、どうせジジイだろ、とか。

何かにつけて「釣りでしょ?」ってコメントする人がいるけど、
それ言っちゃ元も子もないのでは?っていつも思います。
釣りだと思われるの確定なので立てられないトピックってありますか?

あきらかに嘘くさい話、だけじゃないですよね。
心の闇、嫉妬、噂話のようなドロドロした感情を表現すると釣り扱いになるのはわかってる。
でも書かずにいられない、みたいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/06/17 12:03:35

    事実は小説よりも奇なり

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。