• No.51 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/06/16 18:02:33

    >>37
    話を合わせてた、という事ですよね

  • No.76 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/06/16 18:14:02

    >>51
    うちはそのママ友さんよりもう少し多いけど、月20万くらいで生活してるよ。
    先取りの貯蓄や株の買い増しとかばっかりで余裕ある生活なんてした事ないし、今日みたいな暑い日でも汗だくになりながら働いてきたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/06/16 18:16:57

    >>76
    まもなく降車駅につくからネタバレするけど私がその年収1300世帯だから知ってるよ。ほぼ税金でガッポリ取られて余裕のある生活とは程遠いよ。生活苦しいわけでもないけどさ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。