猿も木から落ちる
「夫婦別姓だと家族が崩壊する」というデマを流す自民党・ネット右翼。いつまでも戦時中の軍国主義をいいと考えるおぞましいファシストたち。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 対話が解決のカギ
25/07/01 11:21:05
何でもかんでも韓国の自民党国民不倫主参政維新公明ネット右翼が嫌い。まして差別や危害を加えることを正当化するなど許されない。
返信
No.4 猿も木から落ちる
25/06/15 23:47:14
トピ主の人生は既に崩壊してる。
返信
No.3 主 猿も木から落ちる
25/06/15 18:39:12
「夫婦別姓だと子どもに(悪い)影響がある」というデマを流す自民・ネット右翼
#報道特集 #TBS 2025/6/14
「夫婦別姓だと子どもに(悪い)影響がある」
と自民党の片山さつき議員。
しかしむしろ同姓を強要されていることで混乱が起きている。維新が主張する通称使用もそうだ。
同姓を強制したい人たちはまだ戦前の「家制度」に縛られているのではないか。
返信
No.2 主 猿も木から落ちる
25/06/15 18:36:45
「夫婦別姓だと家族が崩壊する」というデマを流す自民党・ネット右翼。いつまでも戦時中の軍国主義をいいと考えるおぞましい極右ファシストたち。
返信
No.1 主 猿も木から落ちる
25/06/15 18:33:47
「夫婦別姓だと家族が崩壊する」というデマを流す自民党・ネット右翼。いつまでも戦時中の軍国主義をいいと考えるおぞましいファシストたち。
返信