• No.52 持つべきは友

    25/06/16 20:24:47

    何が正しくて何が間違ってるんだろうか、わからなくなってきた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 転ばぬ先の杖

    25/06/16 21:38:37

    >>52
    うちの弟が、数年前に主さんの旦那さんと同じ状況で転職しましたが、旦那さんの言ってることとは大げさでもない気がします。
    今後の状況は割とシビアに考えた方がいいかもしれません。

    弟の転職時ですが、国内同業他社は当然買収のことを知っているため、こちらの足元を見られてしまい、収入が下がる条件の転職しか見つからなかったと聞いてます。

    社員の半分くらいの人は、良い転職先が見つからなかったり楽観的に考えたりで買収後もそのまま会社に残りましたが、給料が下がった上、翌年から順次首切りになって、最終的には全員解雇されたとのことです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。