知識は力
「無職であることを父親に叱責されてキレた」殺人未遂の自称無職の45歳男―80代父親を包丁で切りつけ殺害しようとした疑いで逮捕…警察官が“発砲”左太もも貫通し病院で手当て_
6/14(土) 12:43配信
北海道ニュースUHB
父親を殺害しようとした男に警察が拳銃を発砲した事件で、逮捕された45歳の男は「無職であることを父親に叱責されてキレた」などと話していることが、新たに分かりました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、北海道北見市の自称・無職、斉藤大佳容疑者(45)です。
斉藤容疑者は6月12日夜、自宅で80代の父親の首を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれています。
父親は首から出血し、病院に搬送されました。
その後の調べで、斉藤容疑者は容疑を認めた上で「無職であることを父親に叱責されてキレた」などと、話していることが新たに分かりました。
当時、刃物を突きつけた斉藤容疑者に、警察官が拳銃を発砲。左太ももを貫通し、病院で手当てを受けました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません