旦那がオカマバーに行ってた… へのコメント(No.17

  • No.17 善は急げ

    25/06/13 12:18:51

    行ったのはどんな感じの店だったんだろう?
    昔オカマのショーパブみたいなのは行ったことある。ステージショーの時間以外はオカマさんが接客しにテーブルに着いてくれる。ギャグ要員みたいなビジュアルのオカマさんから、本当に綺麗な女性みたいなオカマさんまで色々で、男性客だけじゃなくて女性客も多かったよ。お客さんは色恋じゃなくて娯楽で楽しみに来てるような人が多そうだった。まぁ色恋客もいるんだろうけど、普通のキャバクラとかよりもっと健全な感じしたけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。