こういう子が障がい児?

匿名

他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

25/06/12 18:39:51

娘が、通う学校に普通クラスに在籍してる独り言が大きい男の子がいるそうです。クツ箱で、会った時に大声で話していて、娘が、余りにもうるさかったので大声で「うるさい!!」と言っちゃって…その男の子の、周りには、三人の支援している先生たちがいたので翌日、怒られたみたいで帰宅してからその話しを聞いてモヤモヤしてます。
皆さんは、どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/06/12 18:55:04

    >>1
    小学生です

  • No.1 人間万事塞翁が馬

    25/06/12 18:47:43

    小学生?中学生?高校生?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。