私が求めすぎなのでしょうか へのコメント(No.2

  • No.2 明日はもっと良い日になる

    25/06/12 10:31:26

    4歳は普段保育園なら求めすぎかな。

    平日は洗濯とゴミ捨て、休日は夕飯作り等できることはやってくれています

    個人的にはこれで十分だと思う。うちもワンオペで6時出勤23時帰宅で二歳差兄弟(一人ADHD)で4歳まで自宅で子育てしたけど、旦那休日も寝てたよ。働いてくれてるから求めなかった。うちは若かったから給与もそれくらいだった。下手したらそれより低い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。