中野から吉祥寺まで自転車で行けますか?

匿名

七転び八起き

25/06/12 06:50:20

明大寄りの方南町がスタートで、吉祥寺が目的地です。電動アシストです。
マップ見る限り、永福からは井の頭通り真っ直ぐ行けば着くし、距離的には行けそうなんだけど、車道というか自転車が走れるような道なのかがわかりません。
パニック発作持ちなんで、電車バス苦手なんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 馬の耳に念仏

    25/06/12 06:55:52

    行けますよー。車より早く着くかも。
    暑くなってきたから水分いっぱいとって無理せず行ってくださいね

  • No.2 七転び八起き

    25/06/12 07:34:34

    >>1そうなんですね、ありがとうございます!
    暑さと車に注意して行ってきます。

  • No.3 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/12 07:37:48

    【日本全国横断中】ってタスキしてると応援メッセージやジュースの差し入れありますよ。がんばって

  • No.4 羊頭狗肉

    25/06/12 07:41:41

    全然行ける。
    子どもが幼稚園の頃は、三鷹から交通公園まで何度も自転車で行ったよ。井の頭通りは歩道もしっかりあった記憶。今は歩道走ったらダメみたいだけど、車道は車飛ばしてるから、ゆっくり歩道で大丈夫だと思うよ。
    ちょくちょく交番あるから、そこの前は降りて押したらいいかも笑

  • No.5 やればできる

    25/06/12 07:45:12

    いけるよ。
    井の頭通り直進すれば、そのまま吉祥寺の高架下駐輪場もありますよ。ここは入口が狭いからか穴場。マルイやドンキ裏の駐輪場はすぐいっぱいになるけど、ここは空いてることが多い。

  • 広告
  • No.6 七転び八起き

    25/06/12 07:49:42

    みなさん、親切!
    詳しく教えてくれてありがとうございます。

  • No.7 持つべきは友

    25/06/12 07:52:37

    行けますよー
    独身の頃方南町に住んでましたが、
    普通のママチャリで吉祥寺行ってました。

  • No.8 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/06/12 08:43:22

    方南町→吉祥寺なら、電車バスだと乗り換えがめちゃくちゃ面倒くさいし、下手したら1時間くらいかかるよね。自転車の方が早くて楽だよ。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。