• No.3 己を知る者は勝者なり

    25/06/11 15:16:34

    幼稚園側は毎回見ていないって、昨日の噛みつかれた件も、年少の時の叩かれたり蹴られたり落とされたりっていうのも、主の子から聞いただけ?

  • No.12 二度あることは三度ある

    25/06/11 15:40:21

    >>3
    お迎えに行ったときに幼稚園側から見てないので分からないのですがこういうことがありましたと報告受けます。
    泣いていて気付く→先生が双方に話を聞くという感じです。

    手を出す子と出される子はだいたい決まっていて、出される側の子の親はトラブルの報告を受けるときに、見てないので分からないのですが~と言われるようです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。