カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/06/11 15:14:51
ご事情があるならいいんじゃないですか 子ども会運営してた側からすると、入らないくせに色々言ってくる人じゃなければ、全然ウェルカムです。 ほっといていいってことですもんね 入らないくせに「お祭りで子ども会参加した子だけなんかもらえるのは不公平」とかそういうのなければ全然問題ないと思います。 あと、旗振りとか うちの子ども会はメリットデメリットを明確にしていて、あとは子どもたちの意志に任せてます(入ってない子と登校するとか、入ってない子に子ども会からもらった文具を半分こにしてあげるとか)
25/06/11 15:28:14
>>164 でも主、そっけないって難癖つけてるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/11 16:15:01
>>166 確かに、そっけなくてもほっといてくれよ そっけなくしてほしかったのは自分なのでは
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:30:02
14313
2
26/06/26 09:19:29
95156
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:29:19
33
5
26/06/26 09:15:34
35
26/06/26 09:38:07
0
26/06/26 09:36:37
26/06/26 09:37:30
7
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:35:25
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 やればできる
25/06/11 15:14:51
ご事情があるならいいんじゃないですか
子ども会運営してた側からすると、入らないくせに色々言ってくる人じゃなければ、全然ウェルカムです。
ほっといていいってことですもんね
入らないくせに「お祭りで子ども会参加した子だけなんかもらえるのは不公平」とかそういうのなければ全然問題ないと思います。
あと、旗振りとか
うちの子ども会はメリットデメリットを明確にしていて、あとは子どもたちの意志に任せてます(入ってない子と登校するとか、入ってない子に子ども会からもらった文具を半分こにしてあげるとか)
No.166 進むべき道がある
25/06/11 15:28:14
>>164
でも主、そっけないって難癖つけてるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.171 やればできる
25/06/11 16:15:01
>>166
確かに、そっけなくてもほっといてくれよ
そっけなくしてほしかったのは自分なのでは