ぬいぐるみ、洗ってる?

匿名

何事も諦めるな、でも休憩は大事

25/06/09 22:03:57

30×40センチぐらいのコロコロしたぬいぐるみを洗いたいんだけど。

手洗いして洗濯機で軽く脱水、そのあと乾かすのはドラム式の洗濯機で乾燥のみ…にしようと思うんだけど、どうかな?

それとも、コインランドリーで、全部、もしくは乾燥だけやった方がいいのかな?

しばらく天気がイマイチだから、自然乾燥は厳しいかな、と思って。

ぬいぐるみ洗ったことある人、教えて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.4 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/14 16:27:49

    ありがとう!
    参考になります。
    天気がいい日にやってみます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。