カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/07/15 17:11:50
4 買うつもりはない
備蓄米が山積みしてて銘柄米がめっちゃ少なくなってるの何なの?? 古い備蓄米を放出して、新しい銘柄米を新たな備蓄米として貯めてたりするのかな?って勘ぐりたくなるわ 銘柄米が食べたいんだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/07/18 03:21:23
>>200ケチらなきゃいけない底辺なのかなお金さえ出せばいくらでも良い米は売ってるのに買えば?
25/07/18 04:21:48
1 食べた
>>200 一回買ったけど、確かに備蓄米はたくさん置いてあるのに、銘柄米のコーナースカスカでブレンド米とかの割合が多かった。 そっか備蓄米に回してそっち買わせる作戦か。
25/07/18 05:51:27
>>200 備蓄米のために精米機を稼働させているからブレンド米は後回し
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.200 知らぬが仏
25/07/15 17:11:50
4 買うつもりはない
備蓄米が山積みしてて銘柄米がめっちゃ少なくなってるの何なの??
古い備蓄米を放出して、新しい銘柄米を新たな備蓄米として貯めてたりするのかな?って勘ぐりたくなるわ
銘柄米が食べたいんだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.205 一石二鳥
25/07/18 03:21:23
>>200ケチらなきゃいけない底辺なのかなお金さえ出せばいくらでも良い米は売ってるのに買えば?
No.207 息を切らすよりも、冷静に進め
25/07/18 04:21:48
1 食べた
>>200
一回買ったけど、確かに備蓄米はたくさん置いてあるのに、銘柄米のコーナースカスカでブレンド米とかの割合が多かった。
そっか備蓄米に回してそっち買わせる作戦か。
No.209 サーロイン
25/07/18 05:51:27
>>200
備蓄米のために精米機を稼働させているからブレンド米は後回し