• No.4 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/06/09 13:27:43

    とても真面目に書きますね。長文でスミマセン。
    まず、趣味は趣味で楽しんだ方が良いですよ。
    私は音大出て若い頃はイベント奏者やってて、今はもう若くないのでゲーム音楽作ったりアレンジの仕事してますけど好きだけでは出来なくて、そうとうな努力と才能とセンスがないとやっていけません。それこそ2歳からピアノとかヴァイオリンとか専門的に勉強してましたし
    物心ついた時から自分はこうなりたいって明確な目標を持っていましたからね。スポーツもそうなんじゃないかなって思いますよ。ポッと思い立って出来る事じゃないでしょ…
    スポーツが好きとか得意でも結婚して子供がいる年齢で体育大って…難しいですよね。
    その情熱は…自分の子供に向けて欲しいですよね。
    子供のサポートだけで精一杯で旦那のサポートなんて出来ないと思うし、そんな事してたら家庭崩壊するんじゃないでしょうか?
    そんなトンチンカンな旦那の味方をする義理母も?って思うし、離婚して養育費貰った方がよろしいのではないでしょうかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。