手を伸ばせば、届くところにある
正社員で働いています。
会社の規定で週休2日+祝日が休みでしたが、今期から祝日は出勤になると急に言われました。
祝日は休日出勤になるので手当が出るそうです。
これは決まったことだから!と強めに上司から言われモヤモヤしています。
私の業務は法人(不動産仲介会社)相手なので、土日は先方が忙しいため訪問をせず事務作業をしているのですが、祝日に出勤しても成果は上がらないと思います。
そもそも手当が出るからと言って祝日の休みがなくなるのがおかしいと思うのですが、私が間違っていますか?
会社の方針と言われれば諦めるしかないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません