カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/06/08 16:44:40
私も20分位の距離に義実家があります。 義父が亡くなってから車がないと生活出来ない場所にある義母の為に毎週買い物や病院の送迎に行く旦那。 幼稚園児と抱っこ紐を使う子がいる私は病院にも美容院にも行けてない。 絶対義母優先。 買い物も手伝ってくれない、義母のはすぐ行く。 上の子一人くらい連れて行ってと言ったら、待ち時間が多いから楽しくないよと絶対拒否。 先日、子供二人を連れてイオンに行ったら、旦那と義母が楽しそうに話しながら歩いてました。 なんか隠れてしまいました。。 義母60代。 大変なのも寂しいのも分かるけど、こちらもそうだよ。 ちなみに義母の口癖は「生きてる人が優先なんだものね!亡くなった人なんてどーでもいいのよね!」と私が世界で一番不幸ですアピールされます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 00:57:47
0
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
26/06/26 00:47:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ
25/06/08 16:44:40
私も20分位の距離に義実家があります。
義父が亡くなってから車がないと生活出来ない場所にある義母の為に毎週買い物や病院の送迎に行く旦那。
幼稚園児と抱っこ紐を使う子がいる私は病院にも美容院にも行けてない。
絶対義母優先。
買い物も手伝ってくれない、義母のはすぐ行く。
上の子一人くらい連れて行ってと言ったら、待ち時間が多いから楽しくないよと絶対拒否。
先日、子供二人を連れてイオンに行ったら、旦那と義母が楽しそうに話しながら歩いてました。
なんか隠れてしまいました。。
義母60代。
大変なのも寂しいのも分かるけど、こちらもそうだよ。
ちなみに義母の口癖は「生きてる人が優先なんだものね!亡くなった人なんてどーでもいいのよね!」と私が世界で一番不幸ですアピールされます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません