我が家の子供がお腹がぽっこり出てくる

匿名

恥をかいても前に進むことが大事

25/06/07 17:50:42

我が家の子供が下腹がかなり出ています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/07 17:53:49

    我が家の子供と旦那だけ下腹が出てる。
    娘は胸が小さくて、下腹がかなり出ています。

  • No.2 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/07 17:55:06

    娘4人ども胸が小さくて、おなかがぽっこりでてるんです。小さい頃からこんな体型で、「この子のおなか妊婦みたいでしょ」と人にいうと「幼児体型なんだから仕方ない、高校生か15歳成人になればなおるよ」みたいに言われてましたが、ぜんぜん変わりません。

  • No.3 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/06/07 17:56:23

    娘2人胸が小さくて、おなかがぽっこりでてるんです。小さい頃からこんな体型で、「この子のおなか妊婦みたいでしょ」と人にいうと「幼児体型なんだから仕方ない、高校生か15歳成人になればなおるよ」みたいに言われてましたが、ぜんぜん変わりません。下腹が私の祖母に似た。

  • No.4 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/06/07 17:58:31

    娘2人胸が小さくて、お腹がぽっこりでてるんです。おへそまわりが73センチもあるのでほとんどのジュニアサイズのショーツは入りません。大人用のショーツ履いています。小さい頃からこんな体型で、「この子のおなか妊婦みたいでしょ」と人にいうと「幼児体型なんだから仕方ない、高校生か15歳成人になればなおるよ」みたいに言われてましたが、ぜんぜん変わりません。腹が私の祖母と兄貴に似た。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。