• No.2 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/06/07 13:12:36

    >>1
    よくそういう反論する人いるけどさ。
    昔はうるさくしたら近所の人に叱られたし、赤ちゃんが泣いたら親があやして泣き止ませてたの。

    今は道路族とかいって親まで公認でギャーギャー騒いだりボールぶつけたり、うるさくて注意なんかしようもんなら変質者呼ばわりしてきたり
    赤ちゃんが泣こうが子供が走り回ろうが無視してあやしも叱りもせず躾放置してスマホ見て、むしろなぜか窓開けて近所迷惑振りまくようなクソ親が増えたから、そいつらに対してみんな怒ってるんだよ。
    子供の頃泣いたことないんかとかそんな話じゃねーんだよハゲ!っていつも思うわ

  • No.3 人間万事塞翁が馬

    25/06/07 13:20:39

    >>2
    私は普通に公園で遊具で遊んでいる子供や子供をあやしている親に対して文句言う人の話しをしてるんだけど…一部の非常識なバカ親や躾がされてない子供に対しては私も思う所はあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。