手を伸ばせば、届くところにある
小5の息子が宿題はなかなかやらないし、家の中では走り回る。何回注意してもきかないからもう男の子のプライドを壊して大人しくさせようと思って、4月に息子のパンツと肌着を全部捨てて洋服も一着だけ男の子のものを残してあとは全部捨てた。
小3の娘と体格が同じだから娘が着るような可愛いショーツやキャミを買って洋服も娘と似たものを買った。娘は新品が欲しかったらしくて息子に買ったものを勝手に着て私が着てるものを着ていいからと言って押し付けてる。
最近ようやく大人しくなって宿題もちゃんとしてくれるから良かったと思ってる。
本当は口で言ってきかせれたら良かったんだけど。
姉からは可哀想って言われてるけどしかたないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません