加害者と結婚>「もう恨んでいません」許しの言葉。ようやく終わった…【第5話まんが:夫の気持ち】

匿名

時は金なり(でも寝る時間も貴重)

25/06/06 14:49:14

を見たけど、、、。
加害者が被害者とたまたま仕事で出会ってしまいお茶をしてしまい、、、。
被害者から連絡先を教えていわれ加害者が渡してしまい、また会いたいだかって内容だったけど、、、。
これさ、下手したら早い段階で実は結婚するつもりはなかったけど良い人と出会って結婚して子供がいるんです申し訳ありませんと加害者がいわないと被害者は付き合いたいとか言われちゃうんじゃ?とか思った。
被害者からしたら、体を傷つけられて普通には結婚出来ないかもな位になってるわけだから責任取ってとか言われちゃったら、、、。明日の結末が気になるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。