• No.115 愛は与えることで増す

    25/06/06 12:36:07

    社員を差し置いて「現場をまとめる係」になる状況がわからない。
    パートでもそれだけの責任や仕事をやれと言われてるなら上司に相談すればいいと思う。
    そして社員の仕事とは?と問えばいいと思うよ。

    パートは時給で働く人、時給分働けばいいと言うけど、時給分とは?ってなるよ。
    人によって考えが違ったり、職場の人数によっても負担は違ったりすると思う。
    どこからどこまでがパートの仕事、ここから先は社員の仕事と厳密にわけてもらえばいいと思う。

    私自身はパートでも社員並みに働いてるから、逆に自分のやりやすいようにやってる。
    主が上司に相談して社員とパートの仕事を分けてもらうようにするか、私のように逆に自分の立場を利用して自分がやりやすいように指示出すかどちらかだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。