3人で遊ぶ約束で、1人来れなくなった時

匿名

輝く瞬間を楽しもう

25/06/05 15:56:55

2人で遊ぶ?
もともとは来れなくなった子繋がりで3人で遊んでいて、2人で遊んだことはありません。
仲介の子が来なくなったからと言って、やめようかも気まずいし・・・こんな時どうしてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 変化を恐れるな

    25/06/05 16:18:17

    子どもの話じゃないの?

  • No.3 安請け合いはトラブルの元

    25/06/05 16:09:54

    主さんとAさんが友達・AさんとBさんが友達でAさんが声かけて3人で遊んでいる。
    今回これないのはAさん。
    ってことでいいのかな?

    何回も遊んでいて、Bさんと直にやり取りするようになっているんだったら、そのまま決行でもいい気もするけど、Aさんが「私を飛ばさないで」タイプだったら揉めることになるよね💦

    Aさんから「2人で楽しんできてね」とか言ってくれたら助かるんだけどね。

  • No.2 思い立ったが吉日

    25/06/05 16:03:02

    2人でも平気なら2人で会う。
    2人は気まずいなら「3人で遊びたいからまた日を改めよう」って言う。

  • No.1 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    25/06/05 16:00:16

    子供は何と言ってるの?

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。