• No.24 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/06/15 09:23:33

    • 3 やらないでほしい。

    介護職の知人いるけど、本人にもまあまあ問題あるし、職場環境も悪そう。
    ポンコツ人間のゴミ捨て場がその人の職場みたいな感じたけど、でもそれは知人の受け取り方がひねくれてるからだけの可能性もある。
    職場のカラーがはっきり分かれるイメージ強くて、変な人が多そうな職場と、この仕事が本当にやりたくて職員に委ねてるいい職場、両極端な印象。

  • No.26 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/06/15 09:34:35

    >>24
    そうだね。
    問題ありな職員が一人でもいるとデイサービスは利用者が増えない。
    「○さんて職員さんが嫌い」とケアマネに言って他のデイサービスに移るからね。口コミで「あそこは」と広がり利用者が減る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。