生理痛で学校早退ってあり? へのコメント(No.117

  • No.115 匿名

    25/06/09 16:06:33

    わたしは腰が砕けるかと思うほどひどくて中高はよく休みました。生理痛で早退した友達もいたし。病気じゃないんだから!とか行った人もいたけど、しんどいものはしんどいから。無理することないよね

  • No.117 この道はいつか来た道

    25/06/09 16:52:55

    >>115
    病気じゃないんだから!って酷いね。
    生理は病気じゃなくても、キツい生理痛は病気が隠れてることもあるのに。

    あまりにも生理が重い時は無理するよりも、身体を休ませたり診察を受けて治療とか対処法を知る方がいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.118 匿名

    25/06/09 18:01:34

    >>117
    友達が、生理痛を男性教師に訴えたら 病気じゃないからねぇ とか言われていて 当時 え?それはおかしいよね と思ったのでよく覚えてますね。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。