カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/06/06 12:53:55
>>345 人の人生を決めつけでこれでもかと罵倒し、楽しいですか?対面であなたの知り合いに同じことを言えますか?顔が見えない相手だから、このような言葉によって相手がどうなってしまっても関係ないと考えるのですか。私はそうは思えません…。
25/06/06 13:02:32
>>349 あなたも、ラインでの悪口に参加推奨派だったにもかかわらず、いざ自分がネットで言われたらつらいつらいはダブスタでしょう。 それなのに、子供達の悪口に対しては、先生は言われても仕方ないかもなと考えたんですよね。先生がどのようなシーンで言ったか実際見てもないのに。主のみ読みましたよ。 愚痴や悪口に共感っていい関係うみましたか? それに混ざらない人はいいこぶりに思えましたか? ゆえに、息子さんは本当にえらいですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/06 13:24:24
>>351 何度も何度も書いていますが、推奨派ではないですよ。ネットとはいえ本人に向けての暴言の嵐によるダメージは相当なものです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.349 主 言葉は力である
25/06/06 12:53:55
>>345
人の人生を決めつけでこれでもかと罵倒し、楽しいですか?対面であなたの知り合いに同じことを言えますか?顔が見えない相手だから、このような言葉によって相手がどうなってしまっても関係ないと考えるのですか。私はそうは思えません…。
No.351 羊頭狗肉
25/06/06 13:02:32
>>349
あなたも、ラインでの悪口に参加推奨派だったにもかかわらず、いざ自分がネットで言われたらつらいつらいはダブスタでしょう。
それなのに、子供達の悪口に対しては、先生は言われても仕方ないかもなと考えたんですよね。先生がどのようなシーンで言ったか実際見てもないのに。主のみ読みましたよ。
愚痴や悪口に共感っていい関係うみましたか?
それに混ざらない人はいいこぶりに思えましたか?
ゆえに、息子さんは本当にえらいですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.355 主 言葉は力である
25/06/06 13:24:24
>>351
何度も何度も書いていますが、推奨派ではないですよ。ネットとはいえ本人に向けての暴言の嵐によるダメージは相当なものです。