カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/06/06 12:42:54
自分が悪口で他人を圧迫しながらコミュニティ築かないと生きていけない惨めな交友関係しか作れなかったからって息子にまでそれを要求すんのかな。だからそんな友達しかいい年して作れなかったんだと思う。自分が友達少ないからって子供の友達相手に妬む?何歳無駄に生きてんのか知らんけどマジでその頭の宝はヤバくない?
25/06/06 12:53:55
>>345 人の人生を決めつけでこれでもかと罵倒し、楽しいですか?対面であなたの知り合いに同じことを言えますか?顔が見えない相手だから、このような言葉によって相手がどうなってしまっても関係ないと考えるのですか。私はそうは思えません…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/06 13:02:32
>>349 あなたも、ラインでの悪口に参加推奨派だったにもかかわらず、いざ自分がネットで言われたらつらいつらいはダブスタでしょう。 それなのに、子供達の悪口に対しては、先生は言われても仕方ないかもなと考えたんですよね。先生がどのようなシーンで言ったか実際見てもないのに。主のみ読みましたよ。 愚痴や悪口に共感っていい関係うみましたか? それに混ざらない人はいいこぶりに思えましたか? ゆえに、息子さんは本当にえらいですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.345 風が吹けば桶屋が儲かる
25/06/06 12:42:54
自分が悪口で他人を圧迫しながらコミュニティ築かないと生きていけない惨めな交友関係しか作れなかったからって息子にまでそれを要求すんのかな。だからそんな友達しかいい年して作れなかったんだと思う。自分が友達少ないからって子供の友達相手に妬む?何歳無駄に生きてんのか知らんけどマジでその頭の宝はヤバくない?
No.349 主 言葉は力である
25/06/06 12:53:55
>>345
人の人生を決めつけでこれでもかと罵倒し、楽しいですか?対面であなたの知り合いに同じことを言えますか?顔が見えない相手だから、このような言葉によって相手がどうなってしまっても関係ないと考えるのですか。私はそうは思えません…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.351 羊頭狗肉
25/06/06 13:02:32
>>349
あなたも、ラインでの悪口に参加推奨派だったにもかかわらず、いざ自分がネットで言われたらつらいつらいはダブスタでしょう。
それなのに、子供達の悪口に対しては、先生は言われても仕方ないかもなと考えたんですよね。先生がどのようなシーンで言ったか実際見てもないのに。主のみ読みましたよ。
愚痴や悪口に共感っていい関係うみましたか?
それに混ざらない人はいいこぶりに思えましたか?
ゆえに、息子さんは本当にえらいですね。