夢は追いかけるものではなく、作るもの
色んなサイト(⚫休)で見た先達の方々のクチコミ通りでした。
仲居の態度等、読んで居て不安も覚え乍ら、も、行った次第。
部屋で荷物の整理して居て、ぎょっっ。
何ゆえ真冬にも拘らず、ゴキちゃん?
床板の節でした。
・・この事か。
件の外風呂のサウナも仰有って有る例の通り使えず。
つぅかさ、設備一覧にも載せず、それで居て予約必要って、そうゆう運営のやり方なんじゃあ、余っ程、事情の知っちゅうリピーター客で無ければ、使える客、居無ぇんじゃ無ぇ?
っちゅうか、ハリボテ?じゃあ無く、動くん、ですよね?使おうと思えば。
プレミアの売り文句で謳って居る今治タオルも、1組以外、全部、お決まりのオレンジタオル。
パチられ防止の為?
他人の使い古したタオル、しかも旅館の名前入り、要ら無いよ。
世界一有名なネズミの、夢の国のオフィシャルホテルのアメニティグッズでも有るまいて。
今治のより、吸水の良い、好きなタオルブランド有るし。
そこそこの金額支払える客の事、少しぐらい信用して、タオル統一したとしても、例えタオルの1枚ぐらい持って帰られても、ペイする御代してますやん。
(タオル持って帰れば窃盗罪です、駄目ですよ。)
料理の際リクエストしても、言うの遅い、と取り合って貰えず。
7部屋しか無い旅館でそないな迄、手数な事言うたかな。
出迎えの際の張り切り様の反面、見送りの際の素っ気無さも投稿の通り。
その割り、恐らく上客であろう高級車への、渾身のお見送り姿・・。
ま、良い物観せて頂けたw。
深夜、外風呂へ行った際通路でスレ違った警備員コスナーのオッサン、何の一言も挨拶すら無しで知らん顔。
気持ち悪かった、ってサ。
それって、旅館の使用人の態度かな?
それ成りの値段支払っても、庶民の使う旅館じゃあ無いよコンセプトかの様に感じてしまう雰囲気やき。
いくらマニュアル本の通りで客の名前ばっかり連呼して居ても、客へ伝わりますき、そうゆうの。
旅館側の、投稿へ対する各々の返信見て居ても、判りますきに。
苦言の投稿へ対しても、誠実な返答して居る旅館も有り、見倣う事多数かと存じ上げ・・。
真冬の部屋で備え付けの蚊避けスプレーも訳解らずクサ。
単なる粘着おじで、草。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません