• No.94 己を知る者は勝者なり

    25/06/03 19:33:30

    >>92
    叔母が生きてるなら主はただの親族だから関係ないけど、叔母は亡くなって主や主のお母さんに迷惑かけてる状態で文句一つ言えないの?
    主のコメント見てて思うんだけど甘いの。従姉妹はもう昔の従姉妹と違うの。心を鬼にして児相に連絡するか警察に電話して警察から従姉妹に子供を迎えにくるよう言ってもらうくらいの事しないと。

  • No.98 出汁入りかあさん

    25/06/03 19:49:11

    >>94
    伝えているんですが、伝わらないんです。
    昔のあの子に戻って欲しい。
    そんな望みが捨てられないんです。
    あんなに優しかった子が、もうどこにもいないんでしょうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。