• No.86 愛は与えることで増す

    25/06/03 18:41:01

    >>57
    そうでしょうね。
    問題なのは今の生活でいいと思ってるいとこ夫婦なんだよ。
    連れ子を捨て、女でいることを選んだいとこを主は叱ることできないんだよね?
    人生って一度しかないから後悔しないように生きていいんだけど、人に迷惑かけ続けるってどうかと思う。
    今回も長続きしないと思う。
    そういう人に限って子供が簡単にできるんだよね。

    もし連れ子をいとこに戻したとしても、誰からも歓迎されない環境に行かせるのはさすがに可哀想だから子供と母親に会わせて「一緒に住みたい」とか言わせないほうがいいと思う。

  • No.92 出汁入りかあさん

    25/06/03 19:14:03

    >>86
    自分の考えの浅さがお恥ずかしい限りです。
    交際相手の男がいる限り、長女ちゃんといとこは暮らせないと思います。叔母からも生前に「あの子に長女ちゃんも一緒に暮らせないのとは絶対に聞かないで」と念押されていました。
    いとこと長女ちゃんが昔のように一緒に過ごせればいいですが、それを押し付けずに長女ちゃんの幸せを考えたいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.93 愛は与えることで増す

    25/06/03 19:18:45

    >>92
    聞いちゃいけない理由ってなに?
    じゃ主はこれからもいとこにはなにも言わないつもりなの?

  • No.94 己を知る者は勝者なり

    25/06/03 19:33:30

    >>92
    叔母が生きてるなら主はただの親族だから関係ないけど、叔母は亡くなって主や主のお母さんに迷惑かけてる状態で文句一つ言えないの?
    主のコメント見てて思うんだけど甘いの。従姉妹はもう昔の従姉妹と違うの。心を鬼にして児相に連絡するか警察に電話して警察から従姉妹に子供を迎えにくるよう言ってもらうくらいの事しないと。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。