かりんかちゃんねる へのコメント(No.29798)

  • No.29798 もう怒ってない

    26/10/09 07:41:16

    私は利用していないけど、中受用の塾はレベルに合わせてクラス分けされているとはいえ基本的に先の受験を見据えてしっかり勉強をしたい(親が勉強させたい)家庭の子たちが通っている。かりんかたちが通うとこじゃないよ。(かりんか親は「周りに影響を受けてウチの子も〜」って甘く考えそうだけど)
    放デイで個別に勉強を見てもらった方がいいよ。子どもが嫌がろうが、「勉強は必要なことだから」とちゃんと説得すべき。デイに要望出すのではなく。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。