かりんかちゃんねる へのコメント(No.14052

  • No.14050 1分でいいから黙ってて

    26/03/09 17:20:10

    >>14040

    考えてなかったって…
    エレベーターのない小学校でどうするつもりなんだろ?
    面談でも話せてないらしいしそれ聞いたら小学校は親の付き添い要請すると思うけど。
    他にも困り事山積みだしまさか断らないと思いたいけど、ここの親は鋼のメンタルに加えて学校は柔軟に対応してくれるって期待してるし…
    小学校は毅然と対応して欲しい。

  • No.14052 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/09 17:31:18

    >>14050
    保育園でも「なんとかなった」から、小学校でも「なんとかなる」と思ってるんじゃないかな。
    健常児の親でも小学校入学前は様々な心の準備、習慣づけなどに心を砕く時期なんだけどね。この最後の一か月をどう過ごすかで双子の人生も大きく変わると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。